医学科同窓会・讃樹會の関東部会に参加致しました

11月19日(日)横浜で開催されました香川大学医学部医学科同窓会 讃樹會の関東支部会に参加致しました。

内山順造先輩の素晴らしいオーガナイズのもと、伊藤美奈子先生の心に響くライブもあり、同窓の先生方と心を通じ合わせ、幸せな時間を過ごすことができました。お迎えいただきました先生方皆様に対し、この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

先輩から「西山くん」とか「西山ぁ!」とか呼ばれると、楽しかった学生時代にタイムスリップして、とても心地いい感じがしました。そんな大切な思い出を現役の学生さんにも作ってもらえるよう、全力で医学部再開発を進めて行かねばならないと、改めて心に誓いました。