2月29日(木)「香川大学医学部・附属病院のこれから」についての意見交換会・懇親会へのご参加のお願い!!

今週の最後は2月29日(木)に高松国際ホテルで開催予定の香川県地区における香大医・医学科同窓生の集まりについて宣伝させていただきます。

こちらは「香川大学医学部・附属病院のこれから」についての意見交換会・懇親会と銘打って、広報・再開発担当の星川副医学部長が企画してくださいました。香川大学医学部・医学科(旧・香川医科大学)同窓会・讃樹會のご協力のもと、私たち香大医・医学科の執行部が皆様にご挨拶申し上げることを目的として企画しております。すでにたくさんのご予定が詰まっておられる大変お忙しい時期での開催になり大変恐縮ではございますが、一人でも多くの卒業生の方に直接ご挨拶申し上げたいと思っております。

当日は少しだけお時間を頂戴して、医学部長、病院長、副医学部長より香大医の現状と生き残りをかけた再開発プロジェクトなどについて紹介申し上げたいと考えております。

私は医学部長就任直後に讃樹會・関東支部会に参加させていただきましたが、皆様の母校愛に圧倒されました。今回も多くの卒業生の方と香大医について語り合いたいと思っておりますので、何卒ご参加いただけますよう、宜しくお願い申し上げます!!!