帰ってきました!(その③:沖縄美ら海水族館と備瀬フクギ並木)

今週は月曜と火曜に私の「あ〜、ここに帰ってきたァ〜!」って思えるところシリーズを紹介しましたが、連休前にもう一つ紹介します。私が共同研究を続けている沖縄の美ら海水族館のすぐ横にある備瀬フクギ並木にある民宿・岬さんです。

詳細な紹介はまたの機会にするとして、連休中も仕事という皆様にも、気分だけでもここにいる気分になれるようなスナップを紹介します(ク〜、私も行きたい!)。

写真:岬さんのすぐ横に映画のワンシーンようなフクギ並木

写真:そこを通って海に出ると、こんな絶景が待ってます

写真:岬さんでの夕食後は、いつもお母さんとお父さんと酒盛りです

 

次のブログ更新は5月7日(火)です。良い連休をお過ごしください。