香大医再開発・キャラクター:ネーミング募集 ①

広報担当の星川副医学部長の発案で、香大医の学生に再開発のキャラクターを作製してもらうことになりました。そういったのが得意な学生さんがおられるとのこと、私と星川先生のポケットマネーで作製をお願いすることにしたのですが、出来上がりを見てビックリ、どこかのパクリかと思われるような(大変失礼ですが、)超素晴らしいクオリティのものを作っていただけました。

現在、講義棟のラウンジ横にパネルとポスターを掲示し、学生の皆様にネーミングを募集しておりますが、優秀賞には私と広報担当副医学部長星川先生から副賞を用意しておりますので、是非とも以下のQRコードからご応募ください!(すみません、香大医の学生さん限定です)

星川先生が大きく印刷して自作されたパネルをいただいて医学部長室の壁に貼っていたのですが、イラストの得意な事務の方からも「めちゃくちゃクオリティ高いです!」とお褒めの言葉をいただけておりました。

で、いつものオチなのですが、このパネルを医学部長室の壁に両面テープで固定して来訪者に自慢していたところ、実は医学部長室の壁はテープを絶対使用してはいけない木製のものであったことが判明、管理課の方に特殊な方法で剥がしていただくことになりました。事務や秘書の皆様にはお騒がせと大迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。これに懲りず、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます懺悔