タマサート大学医学部ご一行、香大医に電撃訪問

この夏にタイ国のタマサート大学医学部インターナショナルコースの女子医学生3名の留学を受け入れましたが、正式に医学部生の交流について協議したいと、わざわざバンコクから医学部長・副医学部長を含む7名の先生が香大医キャンパスまでお越しくださいました。

数時間の滞在でしたが非常に有効な話し合いができました。また、両国のクラフトビールの話題で盛り上がるなど、フレンドリーな雰囲気で話が進み、互いの再会を誓いました。

香大医学生さんの留学先の選択肢が増えることにつながればいいですね。タマサート大学医学部は世界で名の知れた医学部ですので、きっと良い経験になると思います(個人的にはタイ料理が大好きです!)。