ブルネイダルサラーム大学・学生さんプチ送別会

昨日、香川大学医学部国際交流会館にて、ブルネイダルサラーム大学から来てくださっている3人の学生さんのプチ送別会を行いました。私の担当する薬理学教室にはヒシャムくんが来てくれています。

手作りの会で、医学部に所属する留学生の皆様がいろいろな料理を持ち寄ってくださいました。学生さんや教職員の先生方もご参加いただき、大変盛り上がりました。ご参加いただきました皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

名誉教授の上原先生もご夫妻でご参加いただきました。私は30年前に上原先生より数学を学び、いつも赤点で迷惑ばかりかけておりましたが、ふたたび医学部の国際交流に対してもお力をお貸しいただけることとなりました。いつまでたっても頼ってばかりのダメ学部長ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。