ウインドサーフィン部の紹介①

今日は私が顧問を務めるウインドサーフィン部を紹介します。こちらは個人的に強い思い入れがたくさんありますので、何回かに分けてしたいと思います。今日はウインドの現状を紹介します。

 

私は、新歓、OB/OG会、忘年会、追いコンなどと、最低年に4回の飲み会に出席するようにしていますが、各飲み会にはOB/OGさんも時々来てくれて、本当に嬉しいです。マネの女子も多く、みんな素直で爽やかな感じです。また、昔と違って飲み方も極めてスマートです(ちなみに、一気飲みは禁止されています)。もちろん、泥酔して脱いだり、燃えたりする人もいません笑。

写真は現役のメンバーです(この島の風景、ホントいいですね)。部長は飯田太陽くんで、頻回に連絡をくれます。学生は皆、部活の先輩になると人間的に成長しますが、今の3-4年生もずいぶん頼もしくなりました。皆、きっといい医療人になることでしょう。

 

学生に対しては、先輩達が作ってくれた素晴らしいウインドの伝統をしっかりと引き継ぐように指導しています。そして、OB/OGや一緒に練習した社会人の皆様がいつでも集えるところになればと願っております。